SSブログ

利根川自転車道を使って前橋バラ園へ [ポタリング]

大渡橋を渡り終え最初の信号を左に曲がると、敷島公園の入り口となります
BLOG00174R.JPG
バラ園は公園を通り抜けた所に有ります
公園内は大型の運動設備が揃ってて、ザスパ草津のホームスタジアム 正田醤油スタジアムも公園内に
有ります。  ザスパ草津  敷島公園

プールやテニスコート、野球場の間を抜けていきますとボート池に出ます
BLOG00175R.JPG
どノーマルの車体です、現在キャリアーとバックをどう積むか検討中

この池では6月の頭、コガモを見る事が出来ました
BLOG00185R.JPG
2011年6月6日 撮影、撮影した5日後、子供に花火で驚かされて利根川の方に移動してしまったそうです
来年もコガモ見れるかな~?

BLOG00176R.JPG
池を過ぎると少々ダート道を走ります
ここは春 桜が綺麗です
BLOG00186R.JPG
2011年4月10日 撮影

BLOG00177R.JPG
公園を通り抜ければ現着です
でも花はほとんど咲いてませんでした

なんでも“秋のバラフェスタ”が10月15日~だそうですので、その時また来るとしましょう
BLOG00184R.JPG

BLOG00178R.JPG
花は有りませんが、雲はいい感じです

でここに来たら
BLOG00179R.JPG
ばらソフト~

帰り道、正田醤油スタジアムの裏手の木が
BLOG00180R.JPG
斜めに..... なぜ? 地震のせい?

BLOG00181R.JPG
榛名山も雲の中~

BLOG00182R.JPG
BLOG00183R.JPG
自転車だと撮りたいと思ったらサっと撮れるので良いですね
今度はもう少し長い距離を走ってみよう


撮影日 2011年9月17日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。