SSブログ

秋の妙義山 ④ [写真撮影]

第4石門ですが休憩所から石門を潜り左方向に登っていくと大砲岩に行けますが、石門を潜らず岩に沿って右方向に行くと広々した場所に出ます

傍から見るとこんな感じ
BLOG00476.JPG
丁度カップルが座っている辺りに陣取って撮影してました
滑ったら終わりだなとは思ってましたが、やっぱり危なそうな場所ですね

この場所の視野はそれほどは広くなかったです

左側方向
BLOG00477.JPG
大砲岩が見えます

BLOG00478.JPG
大砲岩をクローズアップ

右側方向
BLOG00479.JPG

そして中央部
BLOG00480.JPG
良く見ていると岩の根元に動く物が見えます

BLOG00481.JPG
この岩の根元

望遠レンズに付け替えて見ると
BLOG00482.JPG
つるべさがりでした、列をなして人が降りてます
なんとこの岩第2石門だったのですね

最後の目的地、見晴台を目指して移動しました
BLOG00483.JPG
見晴台はこんな所


撮影日 2011年11月12日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の妙義山 ③秋の妙義山 ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。