SSブログ

今年の桜 その1 [花の撮影]

四国旅行記も一段落したので今まで撮り貯めていた今年の桜をアップしてみたいと思います
既に桜の季節は終わっておりリアルなアップでは無いので来年の参考程度にして下さいね

○ 利根川サイクリングロード 萩原町の桜  map

利根川サイクリングロードを前橋市内から玉村方向に走り、昭和大橋の手前にこじんまりとしているけど感じの良い桜のアーチが出来ます
BLOG00820.JPG

BLOG00821.JPG

BLOG00822.JPG
この下を走ると疲れを忘れますね
過ぎるとガクってきますけど

BLOG00823.JPG

BLOG00824.JPG
そう言えば以前坂東大橋までチャリで行きましたね ブログ

BLOG00825.JPG

BLOG00826.JPG

BLOG00827.JPG
バックが暗い時の桜は綺麗です


○ 高崎 ルネサス裏  西横手町の桜  map

高崎のルネサス(上野由岐子さんで有名な)裏に人知れず咲いている桜並木が有ります

BLOG00828.JPG

BLOG00829.JPG

BLOG00830.JPG
公園には結構立派な桜の木があります
木の下はおじいさん達の良いゲートボール(グランドゴルフ?)グランドになってました

BLOG00831.JPG

BLOG00832.JPG

BLOG00833.JPG
人が居なくて寂しいけど、そこそこの並木になっていて横をチャリで駆け抜けられます
木はまだ大きく無いけど将来化けそうな予感が


撮影日 2012年4月10日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。