SSブログ

秋の赤城山 ⑤ [写真撮影]

白樺牧場は6月のレンゲツツジが有名な所ですが、秋も風情が有りますね

BLOG00356.JPG

BLOG00357.JPG
手前の低木がレンゲツツジ、奥は白樺かな

なんでも白樺牧場はレンゲツツジを保護する為に作られたそうです。 白樺牧場
牛は毒が有るのでツツジを食べないそうで、人は牛が居るから入らないので保護されるみたいです

そう言えばここで牛見た事ないなと思っていたら
BLOG00358.JPG
遠くで何やら動く物が

BLOG00359.JPG
お 牛です。ここで初めて見ました

BLOG00360.JPG
何時も思うのですが、奥に見える塔みたいな建造物は何なんでしょうかね

BLOG00361.JPG
牧場の反対側、前橋からの県道が有る方向ですが、今回は県道沿いの紅葉が一番綺麗でした

BLOG00362.JPG
ガスが出たり引っ込んだりしてます
今日は1日こんな天気でした


撮影日 2011年10月19日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の赤城山 ④吾妻渓谷 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。