SSブログ

榛名山 ② [ポタリング]

10月下旬に行った榛名湖の続きです

BLOG00581.JPG
晴れたと思ったら曇って、ガスって又晴れてへんな天気


BLOG00582.JPG


BLOG00583.JPG
11月前だと言うのに結構ウエディングしている人が居るんですね
水冷たいのに

BLOG00584.JPG
対岸に見えるのがゆうすげ温泉
昔は古びた宿だったのに今は立派になちゃたね

BLOG00585.JPG
天然のステンドグラスや~

この場所は木陰の中に紅葉がある場所だったので色んな角度で撮ってみました

BLOG00586.JPG

BLOG00587.JPG
もう少し葉っぱが綺麗だったら良かったのにね

BLOG00588.JPG
黒いバックに日に当たった紅葉が映えますね

BLOG00589.JPG
バックを同色にして柔らかい感じに

この後ヒトモッコ山裏から駐車場に抜ける山道がきつくて押して歩いてしまいました
まだまだ坂バカへの道は遠いですね


撮影日 2011年10月23日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

榛名山 ①初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。