SSブログ

秋の草津白根山 ④ [写真撮影]

下山する道すがらも車が止まられる所を見つけると停車し撮影

BLOG00304.JPG
低木越しの白根山、この木 いい味出してます

BLOG00305.JPG

BLOG00306.JPG
登る時は止まってたゴンドラも動き出してます
でも、この場所はとても硫黄臭かったです。立ち止まって大丈夫なのかな ちと不安

天狗山ゲレンデまで降りてくると高い木も増え、なかなか色づいていますが車を止められる場所が見つかりません
BLOG00307.JPG
結局 天狗山ゲレンデ前の駐車場まで降りて来てうろうろしてたらいい感じのもみじの木を発見

BLOG00308.JPG

BLOG00309.JPG
逆光も良い感じ

来る途中チラッと見えた沼が気になり探してみたら西の河原に行く途中に有りました
BLOG00310.JPG
なんでも鬼の相撲場と呼ばれているそうな
水が多いのか遊歩道が水没していて水を写せるのがこのポイントしか無く、上手く写りこみは撮れませんでした

BLOG00311.JPG
色のグラデーションが良い感じです

BLOG00312.JPG
枯れ木と青空、こんなの好きです

渋峠で撮り過ぎたのが祟って痛恨の電池切れに、しょうがなく温泉街には行かず早々に帰宅しました 


撮影日 2011年10月17日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。