SSブログ

秋の赤城山 ② [写真撮影]

三脚の空いている場所を見つけては三脚を立ててみるものの余り良いアングルは見つからず、だんだん外側に移動していたら
本当に一番端っこが結構良いアングルでしたので、まずは三脚を立てちょっとづつ隣の人のカメラに近づいて行く作戦を決行

BLOG00330.JPG

BLOG00331.JPG
隣の人は温和な方だったのでトラブルにもならず撮影出来ました
覚満淵は霧が晴れ掛かってますが、奥の大沼はまだまだ霧の中

BLOG00332.JPG
秋を感じれるよう引きの絵を、ちょっと絵葉ちっくに処理してみました

BLOG00333.JPG
なんだかんだしているうちに大沼の霧も晴れてきました

BLOG00334.JPG
覚満淵の写りこみも綺麗そうなので池の近くに下りる事に

下に行く前に鳥居峠の逆サイド、桐生方向を見てみたら下界は完全に雲海の下
BLOG00335.JPG
晴れていれば筑波山まで見えるのですが、これはこれで良い感じ

BLOG00337.JPG
雲が生き物みたいにウネウネ動いてて、だんだん近づいて来てます
雲が来る前に覚満淵に行った方が良さそうなので、車でビジターセンターに移動しました


撮影日 2011年10月19日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の赤城山 ①秋の赤城山 ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。