SSブログ

今年の桜 その2 [花の撮影]

今まで撮り貯めていた桜をアップしています
既に桜の季節は終わっておりリアルなアップでは無い事をご了承下さい

○ 瀧の慈眼寺 その2  map

慈眼寺には2月頭に一度行ってますが、その時は開花がもう一歩の感じがしたので数日後 再度行ってみました (ブログ

BLOG00834_2.JPG

BLOG00835_2.JPG
まずは駐車場からの入口脇の桜
この日は先日より人が多く、なかなか人通りが切れませんでした

BLOG00836_2.JPG
花の密度は前回からそれほど増えた感じはしませんでした

BLOG00837_2.JPG
すこし若葉が出てきているのでそろそろ終盤ですね

BLOG00838_2.JPG
この日の池はサービスなのか噴水が上がっていたせいで、鐘楼正面での池の写りこみが出来てませんでした

BLOG00839_2.JPG
人を切ろうとするとどうしても上目線に

BLOG00840_2.JPG

BLOG00841_2.JPG
数日前行った時と花の密度は変わり無かったので、前回も満開状態だったのですね

今年は桜の保護の為、ライトアップ中止になっていました
昨年より花の密度が薄い気もするので少々木の調子が悪いのかもしれません

BLOG00842_2.JPG
境内のソメイヨシノも見頃でした

来年は木の調子が良くなってぜひライトアップを復活してもらいたいですね

この日は他にも桜を求めてフラフラしてます


撮影日 2012年4月10日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜 その1今年の桜 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。