SSブログ

今年の桜 その6 [花の撮影]

今年 撮り貯めていた桜画像をアップしています
既に桜の季節は終わっておりリアルなアップでは無い事をご了承願います

○ 敷島公園の桜 その2

BLOG00875.JPG
ワンちゃんもうっとり見とれてます

BLOG00876.JPG
奥に見えるのは上毛新聞敷島球場の照明塔

BLOG00877.JPG
公園の東側の桜で、しだれ桜の真逆側になります
ここの桜の木、結構好きで来ると必ず撮ってます

BLOG00878.JPG
釣堀池も人影も無くひっそりしてて、良い感じ

BLOG00879.JPG
街灯に照れされた花

BLOG00881.JPG

BLOG00882.JPG
辺りもだいぶ暗くなり、色を失っていく桜

そして楽しみにしていた時間に突入

BLOG00883.JPG
しだれ桜のライトアップ
昨年は中止されていましたが、今年は復活
でも初めて撮るので実際その場に立つとどう撮って良いのか悩みます

BLOG00884.JPG
雨が降っていても日の入り直後は空は青く写るのですね

BLOG00885.JPG

BLOG00886.JPG

BLOG00887.JPG
天気が悪いのに結構撮りに来ている人がいました
晴れていたらもっと大勢の人が集まってくるのでしょう

来年はちゃんと撮り方を勉強して再トライですね


撮影日 2012年4月11日

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜 その5今年の桜 その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。