SSブログ

今年の桜 その10 [花の撮影]

今年 撮り貯めていた桜画像をアップしています
既に桜の季節は終わっておりリアルなアップでは無い事をご了承願います

○ 観音山の桜 その2

BLOG00974.JPG
ここに来るとやっぱり撮ってしまう、観音さんと桜

BLOG00975.JPG
六角堂の桜も満開です

観音さん前から離れ、やはり良く行くポイントに移動しました
BLOG00977.JPG
移動途中に撮った観音さん
桜の船に乗っているみたい

BLOG00978.JPG
市道に出来る桜のアーチ
ここは護国神社から観音さんに行く途中に有ります

BLOG00979.JPG
車に乗って通り過ぎるのがもったいない位良いですね

BLOG00980.JPG
この日は風が強くて花のアップを撮るのはかなり苦労してます

BLOG00981.JPG
護国神社から市営駐車場に行く途中の桜
電線と電柱が無ければ良い所なのにな~

BLOG00983.JPG
市営駐車場を少し下りた所の桜並木
この辺の桜が一番密度が高いかも

BLOG00982.JPG
桜の下ではシート敷いてお弁当食べているグループが居ました
その横でコンビニおにぎり食べてました 桜キレイデシタ


撮影日 2012年4月13日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。