SSブログ

ブルーベリー [ブルーベリー]

去年に引き続き今年もブルーベリー摘みに行って来ました (呼んでくれてありがとう)

  去年の記事はこちらから →  その1 その2 その3

枝をかなり切ったとの事で木の大きさが多少小ぶりになってました
BLOG01280.JPG
でも実りはバッチリ

BLOG01281.JPG
今年は多少色づきが遅れているそうで、やっと量が取れる様になったそうです

BLOG01282.JPG
なんかコーヒー豆みたいな赤い実

BLOG01283.JPG
まだまだこれからの実も沢山あり、お盆位までは取れそうですね

BLOG01284.JPG
今年も沢山取らして頂きました
ヨーグルトに入れてブルベリーヨーグルトにしたり、凍らせてシャーベットにして食べてます


ここ半年調子の余り良くなかったディスプレイがまったく不調になり、アナログ入力しかしてないのにアナログとデジタル入力が凄い勢いで切り替わり画面が点いたり消えたりするようになってしまった
そのせいで、ブログのアップが出来てませんでした
そこでついに23inchワイドの物を購入~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さらにグラフィックボードも買ってデジタル入力で使用、一気に高画質に
写真をいじるのが楽しくなりました


撮影日 2012年8月4日
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Tomi@群馬

お久です。
いかがですか。

by Tomi@群馬 (2012-08-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。