SSブログ

鼻高展望花の丘 コスモス [写真撮影]

長坂牧場のジェラートを食べながらコスモス畑に戻ってきました

ベンチに座ってコンビニおにぎり食べてたら突然カラスの大群が叫びながら一斉に空に
BLOG00140R.JPG
望遠マクロ付けてたので広い範囲が撮れませんでしたがこの3倍位のカラスが飛んでます
ヒッチコックの鳥を思い出だし襲われないか一瞬不安になる

カラスはこの後数分で何処かに飛んでいってしまいました ( ̄。 ̄;)
街に餌でも探しに行ったのかな

この日は霞が掛かっていて遠目がききませんが、晴れていたら色々な山が見渡せるみたい
BLOG00136R.JPG
へー 八ヶ岳も見れるのか

ぐるりんバスも通ってました
BLOG00137R.JPG
ってか、1日に2便 ( ̄▽ ̄;)

コスモスの迷路も出来ています
BLOG00138R.JPG
当然花は無いですが、情報ではここのコスモスは9月末が良いみたいです
この迷路有名なのか、迷路でネット検索したら出て来ました

BLOG00139R.JPG
今はポツンと咲いていますが盛りになれば花一杯なんでしょうね

BLOG00141R.JPG
アゲハ蝶ゲット

BLOG00142R.JPG
BLOG00143R.JPG
家から近いので天気が良くなったら山撮りにこよう

来た道は蚊がひどかったので、帰りは遠回りして別の道で達磨寺に戻りました


撮影日 2011年9月9日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。