SSブログ

イルミネーション (榛名湖) ① [写真撮影]

以前にも記事にしましたが榛名山に登る時必ず高根展望台に寄ってます

BLOG00608.JPG
筑波山方面です
霞んでいた山並みのグラデーションが綺麗でした

BLOG00609.JPG
赤城山は日の当たっている所と影のコントラストがクッキリ

榛名湖に着いた4時半頃は結構明るかったのにあっという間に夕暮れが迫ってきます

BLOG00610.JPG
イルミネーションの点く前の湖畔はなんだか寂しそう

BLOG00611.JPG
5時、点灯
一気に明るくなりました
ちょっと判りにくいのですが、電飾でガンバロー 日本!と文字が書いてあります

BLOG00612.JPG
花火が終わったらあっとゆう間に人が居なくなったので水際に近づいてみました

BLOG00614.JPG
木道にも電飾されていて光の道になってます

BLOG00613.JPG
花火の時は木道は立ち入り禁止でしたけど終わったら30分位で歩ける様になってました

BLOG00615.JPG
木道の先端から会場を見た所
ロープウェイのゴンドラと山頂駅も電飾されていて右上に明かりが見えてます
この日は風が強くてフリース、ダウンを着ていても木道の上は寒くて寒くてしかた無かったです

この後湖面を離れて陸上の会場をウロウロしてみました


撮影日 2011年12月19日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。