SSブログ

イルミネーション (榛名湖) ② [写真撮影]

木道から戻って会場に行ってみるとあれほど居た三脚カメラマンの皆さんはほとんど居なくなってました
皆花火狙いなんですね

BLOG00616.JPG
イルミネーションってどう撮って良いのかネ~、とりあえずLEDの密度の濃い所を探して撮ってみました

BLOG00617.JPG
昼間見ると大した所じゃないんだろうけど、電飾点けば綺麗

BLOG00622.JPG
左下にちょこっと見えるのはロープウェイ

BLOG00618.JPG
左側はゴーカート乗り場
こんなクソ寒い中ゴーカートに乗る人が居るのかと思ってましたが結構人気でビックリ

BLOG00619.JPG
結構電球一杯有るのになんか寂しげ

BLOG00620.JPG
そろそろ限界です
手足の感覚が無くなってきてました

BLOG00621.JPG
3時間ほど会場に居ましたけど、風が無ければもう少し粘れたかも
風が強くてブレブレ写真を大量生産したけど、初イルミ撮り結構楽しかったです


撮影日 2011年12月19日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。