SSブログ

四国一周 7日目 ・・・ ① [旅行記]

とうとう2011年3月11日の朝となってしまいました
でも旅はとても順調でした

○ 道後温泉 (朝)

この日も早起きだったので6時40分頃街に出てみました
後から知ったのですが道後温泉本館の太鼓が鳴るのは朝の6時だったのでもう少し早く出てみれば良かったですね

4C0334.JPG
冠山中腹から見た本館

4C0335.JPG
昨日の夜居た人力車はさすがにまだ居ませんね

4C0336.JPG
朝早くから結構な人が入浴しに来てました

4C0337.JPG
この角度から見た所がお気に入り

本館を後にして駅に回ってから宿にもどってみました

4C0338.JPG
道後温泉駅とぼっちゃん列車

4C0339.JPG
からくり時計は駅の反対方向に有ります
道後温泉は松山市内から近いし交通の便も良いので観光に保養にと色々楽しめるいい場所ですね

40分ほど街をウロウロした後次の目的地に向かいましが、ちょっと摩訶不思議な場所でした


撮影日 2011年3月11日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。