SSブログ

今年の桜 その15 [花の撮影]

今年 撮り貯めていた桜画像をアップしています
既に桜の季節は終わっておりリアルなアップでは無い事をご了承願います

○ 大胡 ぐりーんふらわー牧場  map

赤城千本桜から離れること約7km先にぐりーんふらわー牧場が有ります
ここは千本桜から近い事もあり両方を見て回る人も多いのでしょうね

BLOG01074.JPG
赤城山をバックにシンボルの風車を撮るのが定番 かも
でもこの風車、羽根は電動で回ります ハー? 電気の無駄使いですよね

BLOG01075.JPG
ここは風車や牧場以外にも、アスレチック遊具の有る所やミニ動物園、バンガロー、農産物直販場などが広い敷地内に点在していて、これらを囲む様に桜が植えられています

BLOG01076.JPG
天気はイマイチでしたが、バスで来たカメラマンご一行様もいて園内はにぎやかでした

BLOG01077.JPG

BLOG01078.JPG
牧場の周りを一周できる遊歩道が有り、桜を眺めながら散歩が出来ます

BLOG01079.JPG

BLOG01080.JPG
ウシは惰眠をむさぼってます
春うらら状態ですね

BLOG01081.JPG
青空が無かったので風車をボケに使ってみました

BLOG01082.JPG
今年最初で最後のチューリップ撮影

BLOG01083.JPG
展望塔から前橋が一望出来るのかな、曇っていてイマイチどこまで見えるか判らなかったです

BLOG01084.JPG
桜に囲まれた小道を歩くのは好きです

今回で今年の桜は終わりとなります
あと行ったのは千本桜妙義さくらの里なので紹介済みですからね


撮影日 2012年4月20日

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。